結婚式・慶弔用に家紋ネクタイを楽天に出店中


楽天家紋ネクタイ(家紋入りネクタイ)・家紋シールを商品に、「スタジオ・アーガス楽天市場店」として出店しました。



なかなか難しいようですね。思うようにアクセスも伸びず、試行錯誤しながら(未だそこまで行ってませんが・・(笑)これからですが・・・

「スタジオ・アーガス楽天市場店」のアイキャッチ画像です。

kannbann4.jpg

家紋は、日本の文化遺産として現在に至っているが、決して忘れ去られた遺産ではない。

現在においても、工芸、調度品からアクセサリー、小物類に至るまで幅広く現在社会に溶け込んで脈々と息づいている。

ちょっと気をつけてみると街中にもまた、生活習慣のなかにも実に多くの場所で家紋があふれている。

さしづめ冠婚葬祭などは家紋のオンパレードと言ったところでしょう。

ご先祖より受け継がれた家紋は子孫繁栄の証です。

また最近は特に家紋がブームを呼んでいるようですので、うまく行けば(?)と目論んでいますが現実は厳しいですね。(笑)

kamonnyonndeiru.jpg

今は、「楽天大学3カ月ロケットスタート」というweb講座で勉強中ですが、なかなかどうして”商品を売る”ということは難しいですね。
売れる道筋を構築するのはなかなか難しそうです。


出店費用もかかっていることですから。諦めるわけにはいきませんが、とかくハードルが高いです。
モノを売る難しさ・・・・これが現実なのでしょう??
ちょっとロケットスタートは出来ないでしょうが、急がず地道にやっていきます。
posted by 家紋ネクタイ屋 at | 家紋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。